ド変態オヤジの,実話官能小説

ブサイク,エッチ度マックス,ド変態オヤジの実話官能小説

貴女は必ず濡れる,ド変態オヤジが27歳美女と,実話官能小説第6話

f:id:melancholy14:20170612090322j:plain

僕のカカオID→(yh900)


ド変態オヤジの実話官能小説6話

注意*18歳未満の方は、退場してくださいね

尚、かなりのド変態なので、読み続けると気分が悪くなる場合有りますので注意して下さい

僕は、M子さんを自宅まで送った。
M子さんは、1人住まい。
自宅は、賃貸マンションの1DKだ。

M子さんは、僕に、「お茶飲んでく?」と言ってくれた。

僕は、嬉かった。
初めて会った人を部屋に入れてくれる事は、信用されてる証拠だ。

来客用駐車場が2台有り、運良く1台空いていた、車を来客用駐車場に停めて、M子さんの部屋に向かった。

女の子らしい部屋だ。

M子さんは、短いショートパンツに着替えた。上は、ヘソが見える、ノースリーブ、ノーブラだ!
乳首が映る。
僕は、ムラムラした。

2人でアイスコーヒー飲みながら、談笑した。

話しの中で、実は、大学時代から付き合ってる彼氏がいるとの事。
僕は、ガッカリした。
将来は、結婚する予定と言った。
僕とM子さんの関係は、何だろうと、質問してみた。
M子さんは、「友達以上だけど、結婚相手では無い」と言った。
しかし、長く付き合いたいとも、言った。
僕は、M子さん以外の女性探してもいい?と聞いたら、「うん」と言った。

僕は、ムラムラが最高値に達していた。

少し沈黙が続いた。

そして、僕は、M子さんを、抱き寄せた。
かなり、長いディープキスだ!

僕は、「マッサージしてあげようか?」と言ったら、「うん」と言った。

ベッドに移り、M子さんを、うつ伏せにして、マッサージが始まった。
僕は、色々な職を転々としてきて、若い頃、住み込みで働いていた時、仕事終わって、先輩達に1時間ずつ、マッサージしてあげていたので、いつの間にか、上手くなっていた。

僕は、M子さんの全身を優しく、マッサージしてあげた。
特に肩甲骨周りは、「凄く気持ちいい」と言ってくれた。

ピッチリした、ショートパンツがセクシーだ!

僕は、「性感マッサージしてあげましょうか?」と言ったら、
M子さんは、「是非是非」と言った。
僕は、優しく、お尻を撫でたり、背中を撫でたりした。

仰向けになってもらい、上の服を脱がした。

オッパイを優しく、撫でたりしたら、M子さんは、「ベロでして」と言った。

僕は、一生懸命、全身を舐めつくした。
手の指先から、足の指の間とか、耳の中も舐めた。

気がつくと、M子さんは、喘ぎ声を出していた。

そして、ショートパンツを脱がしたら、なんと、赤のTバックパンティをはいていた。

僕の興奮度は、マックスに!

Tバックの上から、私の舌でTバックを堪能した。

Tバックの大事な所がびしょ濡れだった。

僕は、Tバックを脱がし、僕も、裸になった。
M子さんの、オマ◯コを丁寧に舐め尽くした。
ピチャピチャと舐める音が、いやらしい!

M子さんの、喘ぎ声は、大きくなった。

お尻の穴を超優しく舐めると、M子さんの喘ぎ声は、かなり大きくなった。

M子さんは、「もっと舐めてぇ〜」と言った。
僕は、汗だくで、M子さんの全てを舐めつくした。
M子さんの身体は僕の唾液だらけだ!

マッサージしてから、1時間以上経った。

すると、M子さんは、「ゴム無しで入れていいよ」と言った。
「でも、外で出してね」と一言。
私は、生で入れた。
M子さんの、あそこは、びしょ濡れだったので、スルっと入った。

しかし、M子さんの顔が又、少し引きつった。

僕は、「痛かった?」
と聞いたら、M子さんは、「痛いんじゃなくて、大きいから、オマ◯コがビックリしたのよ」と言った。

ゆっくり、ピストン、たまに激しくした。

僕が、下になり、M子さんは、上になった。
M子さんは、腰を激しく動かした。
そして、ディープキス
上から、大量の唾液を垂らしてもらい、僕の口で受け止めた。

挿入後、約30分後にM子さんのお腹にフィニッシュ。
僕は、ティッシュで、お腹の精子を丁寧に拭き取った。
M子さんは、「ありがとう」と言ってくれた。

すると、M子さんは、舌と口で私のペニスを綺麗にしてくれた。
僕も、お返しでオ◯ンコを舌で綺麗にしてあげた。

そのあと、一緒に風呂に入った。
風呂の中でも、激しくディープキスした。

M子さんは、末長い、お付き合いしてねと言った。

M子さんとは、現在も、たまに会ってS◯Xしている!

次の約束をして、僕は、帰路につく。

今回の事を、優奈さんに報告したら喜んでくれた。
この時から優奈さんの事を意識し始めた。

第7話に続く



僕が優奈さんに、教えられて登録しているサクラゼロの優良出会い系サイト6件です。今まで出会って、S◯X出来た女性の、ほとんどは、PCMAXです。
イククルも3人の女性と出会ってS◯Xしてます。下のサイト名をタップすると各ホームページにジャンプします。⬇️

PCMAX



ワクワクメール



ハッピーメール



イククル



Jメール



華の会メール













デカマラ一本【トーキョーカンキ Dr.Tony店】


リモコンタイプのバイブ❣❣❣
👇 👇 👇


ラブエッグ【トーキョーカンキ Dr.Tony店】